【サイズ】約φ90(膨らんだ部分)×H90ミリ
【重さ】約130グラム
【質感】つるつる
【素材】マウスブローガラス
【お手入れ】耐熱ガラスではありません。急激な温度差にご注意下さい。
「どんな小さなものでも、
生活を豊かにする力があると思います。
私の作ったモノ達も、そうなれたらいいなと
思いながら制作しています。」
富山ガラス造形研究所を経て、現在も富山の工房にガラス器を製作されています金津沙矢香さんの新作オブジェ吊下げ/3です。
オブジェ/吊下げはスノードームのようなガラスの球体にスノードームと同じくガラス用エナメル顔料で風景が絵付けされ、クリアガラスのフックが付けられて、フックにワックスコードが付いています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
ワックスコードはリボンなどお好きなストリングに交換できます。季節でストリングを代えてみるのも素敵です。
オブジェ吊下げ/3はクリアガラスの球体にボタン雪が降っている滑り台、ジャングルジムがある公園がある住宅街の風景が絵付けされています。
風に揺れる吊下げオブジェはウォールオブジェ、時には光が当たる窓際に吊下げで楽しんでいただけると思います。
また、ワックスコードを代えて季節、季節に応じたリボンにしてみるのも素敵です。
ギフトにも如何でしょうか?
■金津沙矢香さんの作品は一点、一点マウスブローで成形されたガラスにフロスト加工で模様付け、ガラス用絵の具(エナメル)で色付けされていますので色・形・文様の位置等多少個体差があります。予めご了承ください。
また、マウスブローガラスは個体差がある場合があります。サイズ表記は目安としてお買い求めください。