【サイズ】約φ50(膨らんだ部分)×H95ミリ
【重さ】約195グラム
【カラー】クリア
【材 質】マウスブロークリアガラス
【ご使用上の注意】耐熱性ではありませんので、急熱急冷は避けて下さい。
・電子レンジ、食洗器はご使用いただけません。
抽選販売となりました。
お問合せから、ご希望のどんぐりの作品名を一つ(例:どんぐり/白/1)、或いは「特に無し」とご記載ください。
今回よりPayPal経由の請求書はお送りしません。当選された方には振込み先をお知らせいたします
ご応募は転売目的の方を避けるために色々制約がありご協力いただける方のみご応募をお受けします。
時間制限、手順を変えております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳細は
当店blogにてお知らせいたします。ご一読ください。
「どんな小さなものでも、
生活を豊かにする力があると思います。
私の作ったモノ達も、そうなれたらいいなと
思いながら制作しています。」
富山ガラス造形研究所を経て、現在も富山の工房にガラス器を制作されています金津沙矢香さんのオブジェ/ドングリ/白/3です。
オブジェ/ドングリ/白/3は、ガラス独特のとろんとしたクリアな実の部分に白の大きな1本と3羽の白い鳥が閉じ込められています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
また、殻斗の部分は茶とクリアガラスで鼈甲のような色目となっています。
★画像はクリックしていただくと拡大します。
以前は殻斗の部分が円だったのですが今回撮影していると一部フラットになっています。
目を凝らして見ると今回よりその部分に金津沙矢香さんの「sayaka」のサインが入っています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
手にとるとその緻密さ可愛さに圧倒されました。
握っているだけでも精神安定剤になりそうです。
オブジェ/ドングリは内蔵している木の色と本数、木の種類、鳥の色と数で6種となっています。
飾ってインテリアは勿論ですが、重さもありますのでオブジェだけでなくペーパーウェイトとしてもご使用いただけます。
ご自分用に加えてギフトにも如何でしょうか?
スマートでチャーミングな金津沙矢香さんのオブジェです。
■金津沙矢香さんの作品は一点、一点マウスブローで成形されたガラスにフロスト加工等で模様付け、ガラス用絵の具(エナメル)で色付けされていますので色・形・文様の位置等個体差があります。予めご了承ください。
また、マウスブローガラスは個体差がある場合があります。サイズ表記は目安としてお買い求めください。